商品についてのQ&A

ギフト用(贈答用)ラッピングはしてもらえますか?
個別包装でお受け致します。
クーリングオフ(製品到着後の返品)はできますか?
お受け致しておりません。
贈り物で直接送りたいのですが、伝票などの書類はどうなるのでしょうか?
贈り物は、品物のみご指定の住所に発送致します。 ご注文を頂きましたお客様には、別便にて請求書、郵便振替用紙を郵送させていただきます。
注文した商品の変更・キャンセルはできますか?
出荷前であればお受け致します。
海外への発送はできますか?
基本的に日本国内のみの配送となります。 海外発送をご希望の方には、包装、送料など、当社代理店 の方で案内申し上げます。
商品カタログは送っていただけますか?
無償にて発送いたしますが、HPに全アイテムを掲載しております。
注文後にお支払い方法を変更できますか?
出荷前であればお受け致します。
通信販売以外、店頭で商品を購入することはできますか?
主に百貨店にてお取り扱いがございますが、在庫状況はわかりませんので、直接販売店にお問い合わせください。このウェブサイトの「主な販売店」にも、案内をしています。
配送日・時間の指定はできますか?
可能ですが、お届けする地域によって異なります。
電話、FAX、Eメールによる注文はできますか?
可能です。
TEL:0289-66-7020 ―月~金 9:00-17:00
FAX:0289-65-8093 ―24時間対応いたします。
Eメール:info@koide-woodtoys.jp
取り置きはできますか?
お電話等でお問合せいただければ2週間以内のお取り置きはお受け致します。